SSブログ

梅雨空で [審判]

雨で中止に!

昨日の第1日目の終盤から
降り続いた雨が
続いていて
今日は中止になってしまったのです。

4日・5日・11日で予定していましたが
今日が中止のため
12日にずれ込んでしまいました。
もう1日雨だと
平日に行うようになるかも

昨日の審判で
1塁審 走者1塁 センター・レフト間の大飛球
走者は3塁を回ってホームへ
3塁を回る前に、私はホームへ

この走者早い!
私が6mぐらいのところで
ホームのプレーに
私は遅れてしまいました!
止まって見ていましたが
見ているぞーのアピールが
足りませんでした!

またまた反省仕切りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。