SSブログ

中学校軟式野球大会市内夏季大会 [審判]

夏季大会が始まりました!

3年生は最後の大会
ついに始まりました。

雨空の中、5チームのリーグ戦
今日から3日間

今日は4試合
ある中学校
学童部のチームでキャプテンを勤めていた子
4年前に一緒に姉妹都市へ遠征をした子
1年生ながら1塁手でスタメンで
体が小さいので
やはりお兄さんの球を打つのは
難しいですが
守備はなかなかのものです。

私は1塁審
この子を目の前にしていました。
公式戦なので、声はかけませんが!

走者1・2塁
ベースについていないで
走者1・3塁
ベースから離れていると
2塁へ盗塁されちゃうよ

いや〜 目の前で見ていると
ハラハラドキドキ

体が小さいが 野球センスは
なかなかのものです
2年下に弟もいるんで
2人そろうと
面白くなるかも

好き嫌いをせず
ご飯をいっぱい食べて
牛乳をたくさん飲んで
大きくなってね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は例年になく梅雨空で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。