SSブログ

今年は例年になく [審判]

審判のハイペース!

今年 3月17日より
これまでに、審判を20試合
こなしています。

例年になくハイペース
20試合中
球審  4試合
1塁審  6試合
2塁審  4試合
3塁審  6試合

やっぱり 偏ってますね〜

意識してやっているわけではないが
球審、2塁審が少ないです

先週に試合
意識して球審と2塁審を

でも失敗ばかりだな〜
球審では
ライト方向の打球で
1塁方向へ走らなかったし
言い訳ですが
1塁のプレーは見ていました。
もう一つ
3塁審が追った時
3塁のタッチアップで
ベンチ近くまで行かなかったな〜
タッチアッププレーは見ていましたが、

どちらも、見てるぞ〜 の、態度が
できてなかったですね〜

2塁審
走者2塁 ライト方向へのフライ
タッチアップ、3塁の方向で見ないといけないのに
1−2塁間で見ていましたね〜

まだまだ反射的に動くなど
おこがましいですね〜

その都度場面を想定して
意識してないと
動けないですね〜!

反省、反省!

反省ばかりですが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。