SSブログ

昨日の雨で [審判]

昨日の雨の

昨日の雨の中を 試合を行ったのは
ブログで書きましたが

今日学童部で使う球場も
会場で、雨の中使ったため
グランド内がガタガタ

朝からお父さんたちが
懸命に整備してくれました
また昨日使った中学校の先生や
生徒たちも見えて
グランド整備を手伝ってくれましたが
2塁ベース前などガタガタで
滑り込むと、滑らず 足を痛めそう

試合開始を1〜2時間遅らせたいよし
監督たちに伝えましたが
賛成を受けず、そのまま試合をすることに

第三試合になってやっと
グランドが乾き出し
やっと滑り込んでも
大丈夫になりました。

さすがにあの雨の中は
考えてほしかったな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は学童部送別大会!場内放送! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。