SSブログ

花巻東 千葉選手 [審判]

「悲運のカットマン」

元花巻東・千葉翔太外野手(20)
現在は東都大学野球1部リーグの強豪・日大野球部でプレーしている千葉
高野連にまさかのダメ出しを食らった、あの“職人芸”はどうなったのか――。
小柄な体格と類いまれなカット技術で2013年夏の甲子園を沸かせたのが、
花巻東の千葉。現在、日大硬式野球部でレギュラー入りを目指し、汗を流している。
(東スポ)

前にも書きましたが
このプレーに対して
甲子園という大舞台で
ダメ出しは ないのでは

地区大会から同じプレーをしている
ダメならこのときいうべきであって
それも甲子園で3試合もおこなてから
というのは納得できない。

選手をもっと暖かく見守らねば!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三級審判員

おめでとうございます。
初めまして。
千葉くんの件は、正に千葉封じをしました。
しかし、千葉くんにも行き過ぎたことをしでかしてました。それは、二塁ベース上から捕手のサインを覗き打者に伝達です。試合中注意されていると思います。
審判団も目に余ったのでしょうね。
審判としてもファーストstrikeから振っていく野球をやって欲しいですからね。
by 三級審判員 (2016-01-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあと1ヶ月ちょっとあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。