SSブログ

暑い夏ももうすぐ [審判]

もうツクツクボウシが鳴き出しました。

夏も終わりに近づいてきたようです。

今年は中体連を全国大会まで
追っかけてみました。

市内大会から始まり
ブロック、県、関東、全国
22日に全国大会も終わり
優勝  宮崎県門川町立門川中学校
準優勝 宮城県仙台育英学園秀光中等教育学校

いつもは、ブロック代表が残っているところまでしか
追っかけなかったのですが
今年は最後まで見てみようと
ホームページを探して
結果を確認しました。

甲子園も
優勝  東海大学相模高校
準優勝 仙台育英学園

高校も中学も 
仙台育英学園は
準優勝でした。

暑い夏も終わりに近づき
私も、7月25日から今日まで
審判から遠ざかっています。

ま〜今日は出られると連絡はしてあったのですが
配置の連絡がないので
急遽お休みです。

審判のスラックスも
よく見たら裾が擦り切れてきていたので
スリーシーズン用というのを
購入してみました。
今日お披露目かな、何て思っていたのですが。

秋になると 野球シーズン
忙しくなりますね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園も暑い!面白い記録が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。