SSブログ

3週間ぶりの審判 [審判]

中学校の練習試合に!

や〜!久しぶりの審判です。
雨の予報で
昨日は中止かな〜
と、思っていたら
朝起きたら
ド晴天

久々なので、中止でも おこなわれても
どちらでも良かったのですが

朝8時に集合して
3試合の予定の
第2試合と第3試合を担当

だんだん暑くなり
第3試合では
帽子のツバは汗でビショビショ
試合終了時には汗が乾いていました。

うちの息子が卒業した中学
春の時は、スコアリングポジションに走者がいても
ポップフライをあげて
点数に結びつかない
なんとも胃の痛くなるような試合ばかり

ところが今日は
走者2塁で、果敢に3盗
そしてエンドランで点数に結びつける
なかなか欠点が克服されてきているようです。

息子の同級生の先生
少しづつ、指導が浸透してきているようで
楽しみになってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。