SSブログ

中学校練習試合 [審判]

いろいろありました!

ブロック大会に
土曜日に敗れ
日曜日に練習試合

私立の2校がやってきました。
どちらも素晴らしいチーム
特に1チームは
我が市の中学校が
見習って欲しいチームでした。

スコアリングポジションに
走者がいると
必ず点に結び付けてくる。
エンドランを多用し
必ず早いゴロを打ってくる。
フライはあげない。

我が市の中学校
試合の中で
押しながらも点に結びつけられず
逆転負けなど
歯がゆいばかり

本当に見習って欲しいな〜

試合の方は同点で7回を終了
先生が出てきて
タイブレークを1回行うとのこと

この時 大変恥ずかしいことが
走者2塁 打球はセンターへ
私は2塁審
あ! 走者とともに3塁へ行かなくちゃ

走って3塁方向へ
3塁審がいる! ありゃ〜 1塁審が追ってるよ!
送球が1塁へ

この時、誰も1塁を見ていませんでした!

4人集まったものの
誰も見ていない〜

しょうがなく球審がセーフにしたものの
根拠はと言われ タイミング

いや〜 参りました!
試合が終わって
この先生に
「申し訳ない、誰も見ていなかった。
アウトにする根拠もないので セーフにしたが
本当に申し訳ない!」

帰りの気持ちの暗いこと。
本当に参ったな〜
情けないな〜

引きずっています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。