SSブログ

胃の痛くなるような試合で! [審判]

ブロック大会

息子が卒業した中学校
息子の同級生が
先生で監督をしています。

我が市の1位通過で
シードで2回戦からの出場となります。

1回戦で次に当たるチームを
彼は生徒を連れて、見に来ていました。

明日の試合の入りは、気をつけないと
緊張でやられるかもしれないよ!
大丈夫わかってます。

我が中学校の先行の試合
私は1塁審

0が続く展開
押してはいるものの
なかなか点数が入りません。

5回に1点が入り
なんとかなるかな〜

6回の表で2アウト
1塁走者が牽制で
裏をかかれ
アウト!
私がコール

もしかすると流れが変わるかも

案の定 裏に同点にされてしまいました。
まいたな〜
アウトと言ったせいかな〜

7回も同点で終わり
延長戦に

8回の表
チームの選手たち
吹っ切れたのか
一気に3点をとり
なんとか勝つことができました。

試合が終了して帰るとき
選手たちに
「もうちょっと、安心して見られる
試合をしてくれ〜」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

器用な牽制を今のボークは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。