SSブログ

久しぶりの球審 [審判]

前にやったのは半年前かな〜!

中学校の練習試合
第一試合 久しぶりの球審

スタート どうもコールが早い!
どうも意気込んでるみたい!

いつも通り、ストライクゾーンが広いかな〜
高さは大丈夫のような

静止不十分で「ボーク」
打者が足を決めるのに
前に土を蹴ってホームを汚すので 注意

球審はやっていなくてもなんとかなる
と、先輩たちに言われましたが
その通りかも

塁審はやっていないとダメですね〜

久しぶりの球審
面にファールチップが ドン!
もう一発
胸に ドン!

いや〜久しぶりの球審
久しぶりのいいボールを
もらいました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選抜高校野球心の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。